2009年2月12日木曜日

残り3日

夕方から走ってきました。
昨日はジョギングを休んだので、足の状態はだいぶ回復してましたが、やはり完走はまだまだ無理です(泣)
歩きながらも、何とか走ってきました。

それとプロテインの味にも大分慣れてきました。
大豆の匂いが気になるからと薄めにするより、濃いめに作ったほうがかえって飲みやすいですね。
まぁ走って、のどが渇いてグビグビ飲めたのかもしれませんが。

目標まであと3日で3回のRun。
がんばるぞー(^O^)/

何も噂を聞かないけれど

うちのアパートは2階建て、4部屋の作りで、同じ敷地に二棟建っているのですが、私が住む部屋の隣の棟で今日も引っ越し(転出)がありました。
その棟は先月もお二方が部屋を出て行って、今日出て行った件を含めると3/4部屋が空室です。

先月1件と今日の件は、お子様もいるご家族連れなので新居を購入したのかもしれません。
はたまた、昨今の不況の影響で出ざるを得なかったのか・・・
なんか立て続けなので、気になるのですが。

若干、良くなって

先月の血液検査の結果は、先々月より若干良くなってました。
本日の血糖値もまぁまぁの数値。
平均血糖値が前回の値より下がったのですが、主治医には、「また数値が上がった場合は薬を変えなければならない」と言われました。

これが下げどまりなのか、このまま改善に向かう傾向にあるか、来月でる結果次第とのこと。
何とか運動&食事療法でがんばりたいです。

さぁ、午後はお仕事です。

本日は、定例の血液検査

朝食抜きです。
おなかがすくので布団の中に入ってましたが、先ほど、嫁さんを見送ってPCの前に座っています。
とりあえず、病院の受付が始まるまでの間、お洗濯&DVDのエンコード&iPodtouchの同期作業などやってます。

数値が、ちょっとでも良くなっているといいな。