2009年6月20日土曜日

丸森は今日も雨だった・・・

さて、本日のポタリング。
先週雷雨に見舞われひどい目にあったのですが、懲りずに今日も丸森方面に向かいました。
気温も低めなので、長そでTシャツにジャージという組み合わせ。
それから、先日入手したRudyProjectのサングラスとヘルメットを身につけて出発です。

朝からすっきりしない曇り空で所々で霧雨が降ってきますが、路面は乾燥しています。
ところが、角田市を抜け小田川を過ぎようとしたころから霧雨が強くなってきました。
いつの間にか注意すべき路面状態はウェットになってました。
前回の反省を踏まえて、無理をせず引き返しました。


角田市内の商店街をゆっくり走っているとこちらは、路面が乾燥してます。
どうも、丸森方面は雨に祟られますね。
途中、新しいイタリアンパスタのお店を発見しました。
今度、奥さんを連れて食べに行こうと思います。

引き返してきてやはり走行距離が物足りない。
Cyclinkが停止する鉄道沿いを避け、柴田大橋付近へ。
帰りは国道4号線沿いを走って帰宅しました。

35km程度では物足りなさを感じている自分にびっくりです。





よろしければクリックしてください→にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿