2009年2月7日土曜日

2009楽天イーグルス公式ファンクラブグッズ到着

12球団ともキャンプ真っ最中ですが、わがイーグルスは、久米島で頑張っています。

私も昨年に引き続きファンクラブに入会しました。

今回は嫁さんも(強制的に!?)入会させました。

私はゴールドクラブAコース、嫁さんはゴールドクラブBコースに入会し、それぞれの特典グッズが手元に届きました。



ゴールドクラブAコースの特典

ゴールドクラブBコースの特典


今年は球団史上最大の補強をし球団の本気度もMax!!です。

私も微力ながら、悲願のクライマックスシリーズ進出&優勝を目指し、全力で応援していく所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿