2009年2月16日月曜日

さむいなー

自宅に帰ったら、自宅の暖房用灯油が切れていたことに気づいてしまいました。
吹雪の中、灯油を買いに近所のセルフスタンドに行ってきました。
ついでにデュアリスのガソリンも給油しましたが、手がちぎれそうなくらい寒いよー!!

ちなみにガソリン価格は、カード会員価格で105円
給油前にカーウイングスのエコドライブチェックをしたら、前回チェックしたのが昨年末でした。
約2ヶ月ぶりの結果は、かなり燃費が悪くなってました。

ECOドライブランキング
前月の平均燃費:9.93 km/L


最近、毎日エンジンスタータを通勤前に使っているし、ガソリン価格の下落でエコ運転じゃなかったからなぁ。

反省です(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿