2009年3月24日火曜日

タイヤ交換を依頼

ディーラーから電話がありました。
いつものCAさんではなく、先日のリアワイパー・モーターの件で対応していただいた方です。
対策品交換後の経過と6ヶ月点検以降の状態確認でした。
掛かってきた電話でしたが、ついでにデュアリスのタイヤ交換もお願いしました。

電話をいただいた方は技術の方だと思いますが、前回の対応も含め担当CAさんより丁寧だし親切です。
私の担当CAさんは、低姿勢でいい人なのですが、お願いしていたことを忘れていたり、商品知識が乏しい感じです。

この技術さんと出来るだけ仲良くなって、今後のカスタマイズの相談にのってもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿