2009年7月11日土曜日

今日のポタ~本日も鳥の海へ

昨日は暴風警報が出るほど風が強い一日でしたが、今朝は非常にさわやかな朝。
本日も海を目指して出発


漁港でもマリーナの辺りは、釣り禁止のようです。
きれいに整備されていて、My自転車のいい写真が取れました。




鳥の海漁港から、河口まで足を延ばして、いつもの阿武隈サイクリングロード(あぶさい)の岩沼市側を上って帰ってきました。
釣り人がたくさんいました。
うす曇りで日差しも穏やかだったし、風もカラっとして爽やかでしたので、今日は釣りをするにも最適な日ですね。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿