2009年10月18日日曜日

新しい相棒とともに

今朝も岩沼方面にサイクリングに行って来ました。
ここしばらくブログをサボってました。
ちょくちょく自転車には乗ってましたが、若干風邪気味です。

本日のお供は、昨日手に入れたiPhone3GS。
まだケースなしの裸使用のため、ウエストバッグには放り込まず、iPod toutch2nd用のアームバンドに入れてみました。
これまでの相棒だったtoutch2ndは、鏡面仕上げのボディがすでに傷だらけなので。

早朝の白石川をiPhoneのカメラで撮ってみました。

Willcom03に比べたら、かなりきれいに撮れますね。

それとGPS内蔵なので、サイクリングとの相性はよさそうです。

往路は追い風でしたが、帰りは当然向い風。

結構息が上がってしまいました。


iPhoneから送信


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    最近、自転車熱が冷めやらないR3.1と申します。
    グリップミラーを検索してこちらにたどり着きました。
    私は、家族三人でサイクリングに出かけています。
    昨日は、七ヶ宿ダム周辺を回ってまいりました。
    小1の息子とのんびり走るには、とてもいいところでした。
    今日は、阿武隈川沿いを走る予定です。

    自分の住まいも仙台ですし、こちらのブログには、いろいろ良さ気なコースが紹介されているので、参考にさせてください。

    どうぞ今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそ、よろしくお願いします。

    私のメインのコースである阿武隈川堤防は、舗装の痛みも少なく河口~丸森橋まで適度な感覚で橋があるので、とても走りやすいコースだと思います。
    常磐線の線路と6号線交差だけは、迂回が必要かもしれません。

    返信削除