2009年3月9日月曜日

大失敗!!

今朝、嫁さんを駅まで送り、自宅の駐車場に戻ってから気づいたこと。
玄関の鍵が無い・・・・?!
そうです。玄関の鍵を閉じこんでしまいました。

今日は嫁さんの車で通勤することにしていたので、コルトとデュアリスの鍵を手にとったのに、いつもは忘れない玄関の鍵を、今日は持って出るのを失念しました。

今朝の行動を思い出してみると、
朝、嫁さんが支度をする間、最初にごみを捨てて、
次に車の入れ替えを行い、ここで一旦部屋に戻るつもりでしたが
入れ替えが完了したところで嫁さんが部屋を出てきました。

こうして気がついたころには、嫁さんが乗った電車は既に走り去り、
携帯電話&財布は家の中・・・
途方に暮れた私のとった行動とは・・・・












次回に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿